2008年05月16日

08051901.jpg

でっかい骨を買ってきました。
あげてみたら、でかすぎてどうしていいかわからないようです。

でも、ひとまず、バリケンにもって入りました。

バリケンの中で、骨を前にしてじっと座り込むエランさん。

食べないのかと思ってとろうとすると、とられるのは嫌みたいで、再び渡してもらった骨をまたバリケンまで持ち込みました。

でも、骨を置いて、その前に座ってじっと待つ。
何故待つのかはさっぱり謎。

てか、謎すぎ。┐(´-`)┌
骨と言ったら犬、犬と言ったら骨でしょ?
きみ、この間庭で拾った鶏の骨はすぐさまカリカリしたじゃないの。

確かにこれはとてもでかいけど、骨じゃん?匂うじゃん?

結局、一時間後ぐらいに、いろいろ納得したらしくてかじり始めました。割と柔らかかったようで、すぐに結構な量を食べたので五分ほどで終了させました。

かじってもらえてよかったです。

この骨はそごうのJORKERで1500円で購入しました。高いか〜?安いか〜?
posted by bay3 at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96920718
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。