2008年05月19日

波平さん

先日にお知り合いになったイラストレーターのHABAAlisaさん

天文学出身なのだそうで、来月に「ブラックホールの科学」というイラストで説明するブラックホールの本をを出版されるのですが(宣伝)、その出版社がベレ出版。

ベレ出版のサイトを覗いてみたら、なんとミニチュア・ダックスフントの波平さんの日記がありました。しかも、メインのメニューになってるよ・・・( ̄ロ ̄;)

すごい。いいぞ、ベレ出版!
もっと若かったら就職活動に行きたいですよ!

そんなわけで、波平さんの絵日記がいい感じです。
おとしものになってるし・・・。

今月の波平さん
http://www.beret.co.jp/namihei/


会いに行きたいですよ。
あ、営業にいけばいいのか。
posted by bay3 at 11:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 犬サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛いですね、波平さん♪
とっても良い味出てます(笑)

こんな出版社から出てる本は
読みたくなるって言うもんです!
Posted by Harbysmama at 2008年05月19日 11:56
波平さん、お名前も素敵ですよね♪
波平さんの本はないみたいで残念ですよ(笑)
Posted by 九楽堂 at 2008年05月20日 11:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

