2007年07月23日

毛刈りしました

07072201.jpg

こみぞーくんはエランさんをトリミングに出したそうです。

↑びふぉー

↓あふたー

07072202.jpg

写真ではよく分からなかったので、どこを刈ったのか確認したところ、

「よだれかけ部分が少し軽くなっています。」

をを!
ここの部分は「よだれかけ」だったのか!

新たなボダコリ用語の誕生です。



ワタクシはいよいよ最後の週がスタートです。
posted by bay3 at 12:49| Comment(6) | TrackBack(0) | こみぞーレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

衝撃の映像



本日届いた衝撃の映像。

うっそお!?

なにがエランをその気にさせたんすか?

ワタクシなんて、宿題に追われて息切れしているのに、そちらはえらいこと楽しそうでつね。
posted by bay3 at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | こみぞーレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

DOG INC.でうはうは

doginc.jpg

写真はDOG INC.さんからの頂き物です。

こみぞーくんが出張のあいだ、DOG INC.に預けられていたエランさん。
うはうはで楽しそうだったようなのですが、

「エランは、うはうはがすごいと有名犬でした」

と、こみぞーくん、衝撃の事実を知った模様。

そういえば、前に預けたときは「エランのハイテンションに小さい犬は怖がっちゃうので一緒にできないんですよね」と言われましたっけね・・・。

いつもすみません。



ワタクシは海外逃亡の様子が気になる方はこちらのブログでどぞ。
UCSC Summer Sessionへの道
posted by bay3 at 03:11| Comment(0) | TrackBack(0) | こみぞーレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

ホームシック処方

070710.jpg

ワタクシといえば、そろそろ疲れてきて血中エラ蔵君度が足りなくなってきました。

ちょうどよく、こみぞーくんがいい写真を送ってくれました。アニマルミトンと戦ったあとだそうです。

ご満悦のようで・・・。

帰ったら忘れられていそうだなあ・・・orz



ワタクシは海外逃亡の様子が気になる方はこちらのブログでどぞ。
UCSC Summer Sessionへの道
posted by bay3 at 11:47| Comment(4) | TrackBack(0) | こみぞーレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

らいじゃ



こみぞーくんがついにライジャを買ってきました。
さっそく川遊びに行ったそうです。

レアルさんとモカさんが泳いでいるので釣られて泳ぐかと思ったのだそうですが、釣られなかったそうです。

やっぱ、レトリーバーじゃないとだめなんじゃない?
(去年、西湖ではレトリーさんを追いかけて泳いでいきかけました)

そんなわけで、腹まで浸かって波と戦うエランさんのムービーが添付されてました。でも、これならライジャはいらない・・・。



ワタクシは海外逃亡の様子が気になる方はこちらのブログでどぞ。
UCSC Summer Sessionへの道
posted by bay3 at 06:41| Comment(2) | TrackBack(0) | こみぞーレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

プチトマト

07070501.jpg

ちょっと、奥様。
この件、本当はこみぞーくんがやられぱなしだったらしいですわよ。

あらやだ。主語が違ったのね。

というわけで、記事を修正しましたよ。



先日届いたこみぞーくんのメールの添付ファイル。
解説によると、

「プチトマトをなめているところと、エランが強引に強奪したところです。」

ひどいじゃないか。

二個目のトマトに追いすがる襲いかかるエランさん。

07070502.jpg

楽しそうじゃないですか、チクショー。


ワタクシと言えば、ついに本屋でボダコリ本を買ってしまいました。本にはボダコリとの暮らし方などが紹介されているのですが、子犬を飼ったときの問題の項目に、

Housebreaking

と、あったのにはウケました。
ドッグスポーツの項目で一番最初に紹介されているのがフライボールというのがアメリカらしいですね。

Dietの部分がちょっと興味深いので、あとでゆっくり読もうと思います。
ひとまず、写真でボダコリ補給中でつ。



ワタクシは海外逃亡の様子が気になる方はこちらのブログでどぞ。
UCSC Summer Sessionへの道
posted by bay3 at 00:06| Comment(2) | TrackBack(0) | こみぞーレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

川遊びと蛇使いの夜

07063001.jpg

本日のこみぞーくんの添付ファイル。
どうやら、日本の横浜は暑いそうですね。

たまらずに川に出かけたそうです。
ライジャ買うとかメールに書いてあったのに、届いた写真にはライジャがありません。買えなかった模様。

そうだよね。
ワタクシも近所で店頭でライジャ売っている店は知らないわ。

ともかく、上の写真は、

曰く
「川と戦っているエラン」
だそうです。

そして、

07063002.jpg

「戦いを振り返るエラン」

そして、夜は蛇使い祭りだったそうです。

07063003.jpg

あいかわらず、巻かれるとブルーな感じですが、

07063004.jpg

こっちの写真だと激しくシッポを振っているので昔ほどは気にならなくなってきたんすかね?とするとヘビの命もあとわずかかもしれないです。



ワタクシは海外逃亡の様子が気になる方はこちらのブログでどぞ。
UCSC Summer Sessionへの道
posted by bay3 at 11:48| Comment(0) | TrackBack(0) | こみぞーレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

あくび

07062701.jpg

本日のこみぞーくんからのメールの添付ファイル。

曰く、
「エランがあくびをしたので激写しました」

確かにこんな顔が撮れるのは滅多にないことでしょうが、ラブラブ視線とかウハウハ視線とか、そういうのはないのでつか?

しょうがないので、このあくび写真で血中犬濃度を補充するワタクシ。

ナンカチガウ。

ところで、こういうお顔がお好きなあなた様は、こちらのモリーちゃんもお楽しみ下さい。



ワタクシは海外逃亡の様子が気になる方はこちらのブログでどぞ。
UCSC Summer Sessionへの道
posted by bay3 at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | こみぞーレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

トイレトレイを枕にする犬

07062501.jpg

こみぞー君がさっそく写真を送ってくれました。

曰く、
「エランたんはトイレトレイを枕にして寝ました」

エランさんはいつもどうりに不思議の国にいるようです。

ワタクシは海外逃亡中でございます。
気になる方はこちらのブログでどぞ。

UCSC Summer Sessionへの道
posted by bay3 at 13:46| Comment(2) | TrackBack(0) | こみぞーレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

