2006年06月27日

LOMO写真お蔵だし

06062701.jpg

.MacのWebサイト"Elan the DOG"のほうにLOMO写真を追加しました。

去年の秋から貯まっていた分を一気に追加しました。そういえば、今年の冬は雪が多かったですね。ちょっとしみじみ。
posted by bay3 at 01:13| Comment(2) | TrackBack(0) | アップデート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

食べ物日記

最近、生活に潤いが少なくていけないと思い、食べものメモをはじめました。食う方専門になっていますが、よかったら覗いてやって下さい。

■ tabe-mono
posted by bay3 at 18:08| Comment(4) | TrackBack(0) | アップデート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

春の写真追加しました。

Elan the Dog Web サイトに「春の散歩」を追加しました。

そういえば、最近はおしゃれ写真を撮っていない。
posted by bay3 at 15:37| Comment(2) | TrackBack(0) | アップデート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

サラの庭

Elan the Dog Webサイトに「サラの庭」を追加しました。サラ姐さんの勇姿ご覧ください。

FLASHと画像がどうにも軽くならないので読み込みに時間がかかります。ごめんなさい。
posted by bay3 at 11:43| Comment(2) | TrackBack(0) | アップデート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月10日

犬サイトはじめました

.Macを使って、お犬様サイトを作ってみました。と、いってもまだ工事中です。作業がエンドレスな気がしてきましたので、とりあえず広告しちゃえ!という気分になりました。

ものすごく趣味に走って作ってみたら、激重のサイトになってしまいました。ぜひ、ブロードバンドをご利用の上ご覧ください。・・・これ、どうやって軽くするかなあ。FLASHの画像読み込みはどうにかして軽くしないと使い物になりませんな。

いろいろと悩みどころが多くて、依然として工事中なのですが、心の寛い方は覗いてやって下さい。

趣味であることをいいことに、Windows版ブラウザーでまったくチェックしてないので、世の中の98%(?)を占めるWindowsユーザーの方は覚悟を決めて覗いて下さいませ、ごめんなさい。

追記
全国90%(?)を占めるWindowsでIEユーザーのみなさん、ごめんなさい。今朝、Windowsでチェックしてみたら、なぜか、IEだけがFLASHに仕込んだXMLを読み込んでくれないため、各写真集が覗けません。ファイヤーフォックスではみれるのに〜。がんばって、直します・・・。とほほ。
それでも表紙ぐらいは見てやろうと言う奇特な方はどうぞ↓。


直しました。Windows IEでもFLASHがちゃんと動きます。タグに指定し忘れてたのが原因でした。

いずれにしても、読み込みがとても遅いので、画像が出るまで気長に待ってやって下さい。そのうち軽くする努力をします(涙)。

Elan the Dog webサイト(大容量注意)
top.jpg

しかも、私が.Macへの正式契約を忘れると消えてしまうという罠。忘れませんように。
posted by bay3 at 23:24| Comment(4) | TrackBack(0) | アップデート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

